椰子の実ブログ

自分の強みを活かしたい人、メンタルコントロールをしていきたい人へ情報を提供していくブログ。雑記含む。

Huluはじめました!

こんばんわ、椰子です。

 

ストレングスファインダーで共感性が強く(3位)、内省が7位の自分としては、ひとりの時間を確保したいところ。
なので今年の夏のように、体力的や精神的にしんどくて外に出づらいときとか、外が暑すぎて溶けそうだとか、そんなときはインドアに限ります。
とはいえ、ひたすらずっと考えすぎるのもメンタルコントロール的にはどうよ?ということで、気分転換が必要なのです。

 

ずっとYoutubeでYoutuberやゲーム実況を見ていましたが、とうとう飽きてしまい、遅ればせながらHuluはじめました。

手始めに、評判の高いSUITS見始めましたが、これがまたおもろい。普通にお仕事ムービーじゃないですか。非現実なオシャレ感が◎。現実的な折衝がたまに仕事を思い出させるので、適度なところで満足感があるのもちょうどいい。

他にも多数のコンテンツとは…Hulu恐るべし。2週間無料の間に継続するか決めようと思っていたけど、2日で日常に溶け込んでしまった…!

弁護士の条件

弁護士の条件

 

 

 

2018年秋の月9では織田裕二と中島裕翔が日本版をするそう(中島は中島でもZoneでなくてJumpなのね)。だが、果たして出来栄えはいかに。個人的にドラマは脚本命なので、面白くなってほしい。